問い合わせ画像 問い合わせ画像

プライメックスキャピタル(旧キャスコ)の過払金

プライメックスキャピタルから過払金を回収できますか?

(こんな方はご相談下さい)

  • 判決を得たが,回収出来ない状況に陥っている
  • 返還請求中だが数%の提案しかしてこない
  • 他の事務所へ依頼しているが数%での和解を勧められている(※1)

プライメックスキャピタル(平成21年1月までの会社名は「キャスコ」)は,過払金返還請求に対して数%程度の提案しかしてきません。そのため,ほぼ例外なく判決に至ります。

令和2年8月7日時点では,プライメックスキャピタルから過払金利息を含めた全額の回収ができています。

一般的には回収がほぼできない業者と認識されていますが,同社はかならずしも回収が不能な業者というわけではありません。

しかし,プライメックスキャピタルは新規貸付を行っておらず経営は先行き不透明のため,これから受任する件についても同様の回収ができるかは不明です。また,全額を回収できた例も回収までに時間がかかっています。

当事務所へ,プライメックスキャピタル(旧キャスコ)に対する過払金返還請求のご依頼をご希望の方は,回収まで非常に時間がかかること,また,今後の同社の状況の変化により,回収できない場合があることをあらかじめご承諾頂きます。

遠方の方へのご注意

これから訴訟をする必要がある方

プライメックスキャピタルからの回収は訴訟が不可欠ですが,同社の本店所在地は大阪にあるため,東京圏にお住まいではない場合,訴訟の管轄は大阪になります。そのため,これから訴訟をする方については,お引き受けできない場合があります。

すでに判決を得ている方

既に判決を得ている方については,訴訟は不要なため,遠方の方からのご依頼もお引き受けできます。

まずはメール相談からどうぞ

メール相談フォーム

 

※1 他の事務所へ依頼中の件についてのご相談は,セカンドオピニオン相談を御利用下さい(参考:他の事務所とのトラブル,セカンドオピニオン)。